生後24日目の赤ちゃんのお通じ

 

生後24日経って、目もぱっちりしてきました。

 

首はまだ座らないものの、自分で首を右に左に動かせるようになりました!

 

ミルクは1日に800〜900mlほど

よく飲んでくれてる方だと思います!

 

うんちは1日に一回大量にカーキ色のうんちです。

 

日に日に臭いがきつくなってきてますが

夫婦で協力しながら浣腸とマッサージをしてます(^ ^)

 

最近、よく泣くようになってきましたが

やはり泣くのにはなにか原因が必ずあるみたいですね。

 

泣いてる我が子を見ると、胸が痛くなりますが

泣き止んでくれた顔を見るとホッとします。

 

 

来月はいよいよお宮参り!

良い天気になりますよーに♪